エロ動画サポーター

家でゴロゴロエロ動画

エロ動画サポーターのメイン画像

たまにはこんな休日も

家でゴロゴロエロ動画

台風が立て続けに関東にも来ましたね。

ただ、言われているほどこちらに来た時は強くなくて、特に19号の方があっとう言う間にいなくなってしまった感じ。

確かに風が強くて台風が来たっていうのはわかるんですが、関西とはだいぶ違いました。

なんでも台風って陸を通ると急速に弱まるらしいですね。

温かい海水からエネルギーを得ているので10月ともなれば、気温が低いのでどんどん弱まるそう。

それでも、風の強さはすごかったのでこれが暑かった夏に来ていれば違ったかもしれません。

僕は台風が来た14日は休みを取っていたので、家でエロ動画を見ていたので外がすごい風なのはわかりました。

本当は紅葉を見に行こうと北海道の旅行を取っていたのですが、台風の進路を見てキャンセル。

行こうと思えば行けたかもしれませんが、やっぱり何かあったら困りますからね。

おかげで11日から14日までの連休は、近所でゴロゴロすることになりました。

結婚を決めている彼女は結婚前に友達と海外旅行に行ってしまっているし、ま、家でDVD→エロ動画→DVD→テレビというサイクルで、テレビの前とPCを行ったり来たりしながらのゴロゴロ。

僕が見ていたのはこのサイト⇒http://ippo-sanbu.tv/

出かけられなかったのは残念ですが、たまにはこんな休日もいいかな?と・・・

満喫させていただきました。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

CONTENTS

<Copyright エロ動画サポーター>